お見積り・お問い合わせは24時間受付のLINEが便利◎ LINEのご登録で割引に使えるポイントが2倍に♪

ご依頼の流れ

22673577 m

お問い合わせから作業当日までの流れ、ご予約に関する注意事項について説明します。

簡単3ステップ

STEP

お申し込み

お見積り・お問い合わせページからご希望のメニューをお知らせください。お電話やLINEでもご依頼を承っております。なお、営業時間外や作業中は着信に気が付かないことが多々ございます。お問い合わせは24時間受け付けのLINEがオススメです。
内容を確認後、担当者よりご連絡を差し上げます。訪問日時の決定を持ってご予約確定とさせていただきます。

STEP

作業当日

清掃技能士証を持ったスタッフが伺います。
清掃箇所の確認と簡単なヒアリングを行った後に作業に入りますので、特に気になる汚れ等ありましたらお知らせください。

STEP

作業完了・お支払い

ビフォー・アフターの写真と合わせて仕上がりを確認していただきます。お借りした洗い場、作業スペースの簡易清掃も行い作業完了となります。作業にご満足いただけましたら現金にてお支払いをお願いいたします。クレジットカードや電子マネー、QRコード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

<ご予約に関する注意事項>

●スケジュールによっては直前でのご予約に対応できない場合があります。
●予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
●予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、改めて日時をお伺いします。
●駐車スペースが必須となります。敷地内への駐車可否、不可の場合は付近のコインパーキングを利用します。料金はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。※路肩や公道、商業施設への駐車は違法となりますのでお断りしております。